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車両の名称 |
X-TRAIL FCV |
型式 |
2005年モデル |
車両本体価格(消費税込総額) |
84万円/月(限定リース) |
購入時の諸経費:諸費用+消費税 |
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提供開始可能時期・販売地域 |
− |
発注後納入までの期間 |
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推奨する用途 |
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性能・諸元 |
基本性能 |
最高速度(km/h) |
150 |
加速性能(0〜40km/h)(秒) |
− |
登板能力(tanθ) |
− |
一充填当りの走行距離(km) |
40km/h定速走行時 |
− |
市街地走行時(km) |
370以上 |
測定モード |
10・15モード |
単位燃料当りの走行距離
(km/L) |
40km/h定速走行時 |
− |
市街地走行時 |
− |
測定モード |
− |
車両寸法 |
全長×全幅×全高(mm) |
4485/1770/1745 |
ホイールベース(mm) |
− |
車両重量 |
重量(kg) |
− |
車両総重量(kg) |
1790 |
最大積載量(kg) |
− |
乗車定員(人) |
5 |
電動機 |
種類 |
減速機一体型同軸モーター |
形式 |
− |
個数 |
− |
最高出力(kW/PS) |
90 |
最大トルク(N・m/kg・m) |
280 |
燃料電池 |
種類・形式 |
圧縮水素ガス |
最高出力(kW) |
− |
個数 |
− |
電圧(V) |
− |
燃料 |
− |
燃料タンク |
材質 |
− |
容量(L) |
− |
ガス充填量(Nm3) |
− |
充填圧力(Mpa) |
35 |
二次電池など |
種類・形式 |
− |
排ガス性能等 |
排出ガス性能
10・15モード(g/km)
G13,D13モード(g/kWh) |
CO |
排出しません |
HC |
排出しません |
NOx |
排出しません |
PM |
排出しません |
測定モード |
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− |
その他、環境配慮事項等 |
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− |
購入後必要
となる整備、
メンテナンス |
低公害車の使用に当って
必要となる設備及び費用、
工事期間 |
設備 |
水素供給設備 |
費用 |
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工事期間 |
− |
メンテナンスを行う工場及び工場数、
メンテナンスに要する期間 |
工場及び工場数 |
日産自動車(株) |
期間 |
− |
購入後必要となるメンテナンス内容
及び経費(電池交換、燃料容器の点検等
について購入時から5ヵ年にわたり各年毎)
右記は一般車と比較し、別途追加の金額です。 |
初年度 |
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2年度 |
− |
3年度 |
− |
4年度 |
− |
5年度 |
− |
その他特記事項 |
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国土交通大臣認定車 |
国交省認定
の種類 |
平成12年度低排出ガス認定☆ |
− |
平成12年度低排出ガス認定☆☆ |
− |
平成12年度低排出ガス認定☆☆☆ |
− |
平成17年度低排出ガス認定☆☆☆ |
− |
平成17年度低排出ガス認定☆☆☆☆ |
− |
超低PMディーゼル車(75%)☆☆☆ |
− |
超低PMディーゼル車(85%)☆☆☆☆ |
− |
乗用/貨物/バス等の区別 |
乗用 |